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アイル保険サービス

お客さま本位の業務運営方針

  • 執筆者の写真: アイル保険サービス
    アイル保険サービス
  • 7月9日
  • 読了時間: 2分

アイル保険サービス(株)は、保険代理店としてコンプライアンスを遵守するとともに、「お客さま本位の業務運営方針」を策定し、お客さまにとって最善の利益を提供できるよう取組してまいります。


お客さま本位の業務運営に関する方針
1.当社は、「お客さまの安心と満足」を実現するため、お客さまの不安とリスクに対して最善の解決策をお届けすることにより、保険代理店として使命を果たします。

  ・「お客さまの安心と満足」を活動の原点におき、保険のプロフェッショナルとして培ってきた豊富な経験と高度なノ 

   ウハウを活かしながら、保険商品を通じてお客さまに最善の解決策をお届けします。


2.当社は、お客さまのニーズを十分に把握し、お客さまが必要とされる商品・サービスを確実にお届けします。

  ・お客さまの相談窓口として、個人の生活や事業活動を取り巻くリスクに対応した保険商品を取り揃え、習熟した知識

   と高い専門性を兼ね備えたスタッフがお客さまをサポートする体制を整備します。


3.当社は、事故に遭われたすべてのお客さま、保険金・給付金をご請求されるすべてのお客さまにご安心いただけるよう、事故対応ルール、マニュアル等を定め、丁寧かつ迅速にサポートします。

  ・すべての担当者が、事故発生時の初期対応・保険金等のご請求から保険金等の支払いまでサポートを「丁寧」かつ「迅

   速」に行い、お客さまの不安の解消に努めます。

  ・事故等の早期解決に向け、保険会社と定期的に対応状況を共有し、保険金・給付金支払まで責任を持って丁寧にサポー

   トします。


4.当社は、お客さまの声に広く声を傾け、寄せられたすべてのお客さまの声に誠意をもって迅速・適切・真摯に対応します。また、お客さまからいただいたご要望などを継続的に業務改善に活かします。

  ・お客さまの声を定期的に確認し、お客さま対応や業務フローを改善、社員に周知徹底し業務品質の向上に活用する体制

   を構築します。

  ・「お客さまアンケート」等を用い、お客さまの期待に応え続ける対応が実践できているかを振り返り、品質向上に繋げ

   ます。


5.当社は、社員一人ひとりが「お客さま第一」の価値観をもって行動し、常にお客さまの悩みを解決する最上級のコンサルタントを目指します。

  ・社員一人ひとりがコンプライアンスを徹底し、お客さまに適切な説明責任を果たすことに最大の価値観をもって行動し

   ます。

  ・「お客さまの安心と満足」の実現に向けて、チームワークを大切に、全員参加で取り組みます。


 
 
 

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